スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
若気のイタリア / カツヨシティンパニー (Vo.Gt.)
 『久し振りにSHOWをします』

半年ちょいぶりくらいにバンドでSHOWに出ます。

もともと高校の時に同級生で組んだバンドに、

いつからか2つ年上の太鼓の名人(同級生の兄ちゃん)が加わって

で、つい最近23歳のギタ―ボーカルが加わってくれて

今のバンドをやりだして12,3年、少しずつだけ形が変わっていって、

今の感じになって、ちょっと真面目に練習してSHOWに望みます。

相変わらずヘタくそでどうしようもないですが、なんだかんだで今が一番いいと思います。

なのでとても楽しみです。


イベントはよく出させてもらっているライブハウス 岡山IMAGEの4周年イベントの3日目、

11月21日(日)。出順はまだ未定。

こういうイベントは超いっぱいバンドが出るので、なんか得した気分になる。

あと、毎年恒例のおでんの屋台もあるかも・・・不景気な感じじゃなければ・・・・。

岡山にお住いの方、見に来てくれたら嬉しいです♪よろしくお願いしまーす☆



『ホームレス会社員』

兵庫県在住の自分はバンド練をするためだけに岡山に帰郷することも少なくありません。

そんな時は新幹線で夜岡山に帰り、夜中練習して、ホテルかメンバー家に泊めてもらい(スタジオ→実家が遠い為)

朝、新幹線で帰るっていう感じのことをよくします。

この間もバンド練があり、いつものようにホテルに泊まろうとしたら、いつもガラ空きなのに珍しく満室でした。

その時現在で午前3時で、始発の新幹線は6時過ぎ…始発まではあと3時間。

まぁ3時間くらいすぐ潰れると思い、とりあえず深夜のマクドナルドへ入りました。

適当にコーヒーと食べ物を頼み、気付けば食べながら寝てました。

店員さんに起こされ「込み合って来ますので二階にお上がり下さい」といわれたのも

寝ぼけていて怒られたのと勘違いし、ビビって店をでました。結局マクドで潰せた時間は1時間だけ。

あと2時間どうしようと思い、岡山駅へ行き、ベンチに座りとりあえず携帯で時間を潰すことに…

がしかしアナログな自分に携帯電話で潰せる時間の限界が来るのに20分もかからず、たかだか2時間をびっくりするほど持て余ししました。

人生に無駄な時間は無いと信じて生きていましたが、この2、3時間は

ちょっと無…悟りを開く有意義な時間でした。



明け方の駅では…酔い潰れたお姉ちゃんを介抱する感じで持ち帰らせてとお願いするお兄ちゃん。

ただただふらふらして、そこらじゅう蹴ったり叩いたりしてあるくおじさん。

スーツを着てパリッと早朝出勤をするOLさんと、明け方まで仕事をし、草臥れて帰るサラリーマン。

色んな人を見た。みんなそれぞれの生活があり、同じ今、1日の始まりを迎える人、終わりを迎える人がいるんだなぁと染々思いました。

…嘘です。超眠くて何も思いませんでした。



『歳』

二週間くらい前に重いものを運んで腰が痛く、それからまだ痛みが一向にとれません。

しゃぁなしで最近病院に行ったら「ヘルニアになるちょっと前です」て言われかなり怯えている今日。

おぉ怖…。体も弱くなるし、

最近すぐ太るし、歳をとったと感じることが多くなったなぁと感じました。

アイアムアラサー!頑張れアラサー!



『秋』

美味しいものを食べにどこか行きたいなぁ♪

毎日楽しく過ごしてます☆

posted by: flyingfamily | - | 07:03 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 07:03 | - | - |-